ここ何日か。

寝てたwwwwwwwwwwww

寝ても寝ても眠いなぁ

ここ何日かのはなしを!

月曜日はマレフィセントをみにいきました。

http://instagram.com/p/qbMrpyj9vu/

マレフィセント見てきた!!!!


面白かった!!!!眠りとは別の話って感じではあったけど。映像綺麗だったし見てよかった〜やっぱりディズニーはいいね💓


昨日はホストファミリーへのおみやげを買いにいったり

今日からストロベリーになっちゃうからクッキーも飲んでおいた

今日は部活いったり、舞姫の練習したり、本読んだり、寝たり(笑)

小学校のときに好きだったまちトムが文庫になったので読んでた

f:id:akaneeex:20140716223324j:plain
電車の行き帰りで上下巻読み終わったwwwwww読むの早すぎてwwwwww

電車のなかの記憶ない。

あと荷物つめてた!

絶対なんか抜けてるよな〜カナダ生きていけるかな〜死なないかな〜あ〜〜〜心配

めーるが迷惑メールになってる可能性大だからもう一回おくってみようかな…

今日のスジかわいい
f:id:akaneeex:20140716223611j:plain
f:id:akaneeex:20140716223620j:plain
天使か

今日のセフンかっこいい
f:id:akaneeex:20140716223638j:plain
f:id:akaneeex:20140716223728j:plain
あ〜〜〜〜〜〜〜むりだ〜〜〜〜〜
茶髪になったあたりからただのわたしのタイプなのは知ってるし、別に普通いつもかっこいいけどなんなんだほんと

結婚しない、できない

nowplaying-한여름밤의꿀/레이나,SanE
한여름밤의 꿀 A Midsummer Night's Sweetness

한여름밤의 꿀 A Midsummer Night's Sweetness

  • San E & 레이나
  • Hip Hop/Rap
  • ¥250