ちゃんちゃん

夏休みに向けてつくった!!!!
f:id:akaneeex:20140708162543j:plain
たぶんもうTwitter依存症見たいなのならなさそうだし(このブログの方にかけばいいから)、カナダいったり夏休みいろんなとこいったりした写真とかたくさん上げたいから作った✌️✌️✌️

あとなにかと今回のテストTwitterに助けられてた気がするからwwwwwwまあどうせ大学生とかになったら作るんだし、全部のアカウントやめてるわけじゃなかったからまあ一緒っすね^_−☆

たぶんでもインスタとブログの方がいる率高くなりそうwww

あとこのアカウントはUA生だけにしようと思ってるのでUAの方はフォローよかったらお願いします😋これ誰が見てるかわかんないけど(笑)

もうこれからのテスト全部どうでもいいのだから早く終われー^_−☆^_−☆^_−☆

nowplaying-RedLight/f(x)
Red Light

Red Light

  • エフエックス [f(x)]
  • Pop
  • ¥250