パソコン

パソコンから投稿してるん!

最近パソコンの自体が好きってことに気付いてはまってる!(どんなハマりよ)

YouYubeとかパソコンの方が使いやすいし(笑)

昨日はSMTでしたね!行ってないけど!

応募するときとかカナダいたし最近正直そういうことに興味薄れてたからへ~くらいにおもってたんだけど写真みたら行けば良かったってなったは(笑)まえら当たってたし(笑)こんな時期にオタク再発させやがって!おこ!

いろんな人に何回も言ってるけど私セフンが日本来る時はかならず会ってたんですよ!!!!!!!!!!!!!!昔ほどじゃないし大丈夫かなっておもってたけどだめでしたね!!!!!!!!!!!!セフンのレポ全然あがってこないし!!!!!!!!!!!!!()

カイテムもみたかった。。私すっごいカイテム推してるというかもうリスペクトの域なんだよ!!!!ほんとにすごい!!!!あんなに人引き込めるんだってかんじだし、そんな二人が親友なのが!そして成り立ち?というか境遇?が漫画みたいで・・・大好き!

あとこの間の記事でかいたジョイたん~(ToT)/~~~ジョイたんの存在をもっとはやく知っていれば私はSMTにいっていただろう。。くううううう

【Girls!!!!】 - ニューヨークチーズケーキ

でも来年は絶対行く!!!!!!!!とかいう気にはなんないんだよな~(笑)行きたいのか別にいいのかどっちかわかんない(笑)

 そして今日お休みですけども。

なにもやってない(^v^)。。。

同じクラスの人はよーく知ってると思うんだけど、最近眠り姫だったので()さらにやらないといけないのにこのやってなさ()テストやだー苦痛でしかない。。はよおわって。。。

はやくあそびたいいいいいいいいいい

スタバの快適さを覚えてしまったし明日も行こうかな(笑)おかね。

http://instagram.com/p/tumAoTj9vW/

#スタバ で久しぶりに#勉強 した!フラペチーノ以外だったら#キャラメルマキアート が一番好き😘 오늘#세후니 가일본에있으니까#세훈보틀 처음사용했다💕

ちなみに4/12はセフンの誕生日です()

 

なうぷれいんぐ

Turn Down For What

Turn Down For What