【Girls!!!!】


久しぶりの【】の記事(笑)

最近好きな女の子のあいどるー!
じつはわたし女の子のアイドルのほうが全然好きなんだけど
みんなたぶんそうだと思ってないらしく
新人の男の韓国アイドルとかについてよく知ってる?とかいわれるんだけど全然わからなくていつも申し訳なくなる(笑)

まずは王道?いつも?好きなの
f:id:akaneeex:20140928095040j:plain
スジ!!!!!!!!
スジはもう天使から女神に格上げされた。もう可愛い可愛すぎないところもかわいい言ってる意味わかる?(笑)スジだけは一生ついていける大好き。
顔もわりとはっきりしてるわけじゃないし広告とかだとナチュラルな雰囲気だけど普段はmissAってグループでガンガン踊ってるんだよ その意外性もまた好き
でも最近はナチュラル性が失われてどんどんmissAっぽくなってる(°_°)もともとmissAなんだけどさ(笑)メイクこいよおおおおおおおおおおお
f:id:akaneeex:20140928095511j:plain
今まで通りだったら絶対ノーメイクぐらいだったのに、濃くないですか?!??!かわいいけどね?!?、?!もう遠い人だよ?!?!
f:id:akaneeex:20140928095657j:plain
こいよおおお(°_°)
ナチュラルスジニムを推してるけどでも濃いのも好きだよ!いつでも好きです!
ちなみにわたしが1番好きなスジはこれ。
f:id:akaneeex:20140928100022j:plain

つぎ
f:id:akaneeex:20140928100140j:plain
ウンジ!!!!
ウンジはね、わたしがその濃くなってしまったスジをみて、うーんと思っていた時期に偶然ドラマを見てて、それで可愛すぎない?!?!?!ってなった。
応答せよ1997っていうドラマで、ドラマ的にもすっごく面白いからいろんな人にオススメしてる!韓流ドラマわたしよりも見てる人の方が多いくらいだから知ってるのかな(笑)
応答せよ1997でウンジはアイドルオタクで幼馴染に好かれてるのに気付かずただひたすら幼馴染が可哀想っていうドラマ(いろいろ省略しすぎ)なんだけど、シチュエーション的になってほしいですよね。幼馴染はもう嫌な思い出しかないです。
f:id:akaneeex:20140928100519j:plain
そのときはこんなかんじ!
いやもう、ほーーーーんとに極ナチュラル。こういう顔が好きです(笑)
ウンジがいるAPinkは元々もナチュラル♡かわいい♡ってかんじだからそんなにケバくならなくて安定にすきです♡
f:id:akaneeex:20140928100655j:plain
f:id:akaneeex:20140928100718j:plain
いろいろとかわいいでしょ?()でもグループみんな顔が薄くてかわいい感じだからぶりっこみたいにならないところも素敵〜わたしもこんな女子になりたかった。
1番好きなウンジは!
f:id:akaneeex:20140928100917j:plain
これ!
ちなみにクリパでAPinkの曲やるからよかったらみてください〜〜〜!!!!

そして王道3人目は
f:id:akaneeex:20140928101327j:plain
ジョイたん〜〜〜〜〜💚💚💚💚💚💚
今年の8月にデビューしてばっかり!なんとなんとなんと高3。ひええええ
とりあえず新人だからPVみとこ〜と思ってみてたらとてつもなくタイプなのを発見してしまってカナダで困惑してた。
f:id:akaneeex:20140928101539j:plain
f:id:akaneeex:20140928101655j:plain
この全力笑顔と
f:id:akaneeex:20140928101718j:plain
f:id:akaneeex:20140928102108j:plain
ぽっちゃりしてるところが好き!!!!!!ぽっちゃりかわいい!!!!!
f:id:akaneeex:20140928102153j:plain
f:id:akaneeex:20140928102230j:plain
f:id:akaneeex:20140928102310j:plain
はあああかわいい。・:(゜^o^゜);・。めでたくなる可愛さ。

王道だけでもうかなり長くなっちゃったから最近はまっている可愛い子でまた別記事かくね()