夏を感じるこの頃


怒涛の更新率から一転して前に更新したの5日前だったwwwwwwwwwwww極端過ぎwwwwwwwwwwww

最近、夏になった感が半端ない

  1. アイスだけ無限に食べたくなる
  2. ベットで寝たくなる
  3. 春の匂いしなくなった
  4. 静電気なくなった

夏やん(ToT)/~~~

私わりと季節の匂いわかるんだけど、春はあのムズムズするぽかぽかする匂いで、夏はとにかく日焼け止めの匂い…(なんかの歌にこんなのあったよね)

今年は春すっ飛ばさずにちゃんと春☞夏があった気がする〜もう夏か……

今くらいのお天気が1番いい!

昨日は高1ダンス部のお誕生日会をした!!

楽しそう(ToT)/~~~戻りたい(ToT)/~~~

f:id:akaneeex:20140513190417j:plain
ちゃんつぉのが持ってきた問題のケーキ……余裕ぶっこいてもってきたらぐっちゃぐちゃっていう……ちゃんつぉらしい……

f:id:akaneeex:20140513190511j:plain
この写真すごいキャラ出てると思うの(笑)
  • 何かあるからもうがっつこうとしてる人たち☞ちゃんつぉ、わたし、りこ?とか
  • とりあえず気になるから近くで見てみる☞どひ、うたとか
  • なんかすごいから引いとく☞ゆうか、きょんきょんあたりの人たち
なんかすごいわかるwww見返して納得してしまったwww

高1のダンス部でついにこういう集まってわちゃわちゃするのをやりまして!まぁ安定のグダグダで始まり終わりwwww

最初は5月生まれの人にはピクニックっていってあったの!それで意外と気づかなくてそこにクラッカーとケーキバーン!!!!ってやるはずだったのにうたが「もう誕生日のやったの?」っていっちゃって


その場が凍りついた(^。^)(^。^)

 
でもとっても楽しかった!久しぶりにすごいエンジョイしてる感あったよ(ToT)/~~~(笑)次7月とか待てないはよ(ToT)/~~~

人数バカ多いしみんな主張割と激しいのに(笑)こうみんなでわちゃわちゃできる仲間になれて本当に嬉しい(^^)ちょっと違ったら全然まとまりない学年になりそうでもあったのにこうやって仲良くなれてるのがうれしい!大切!ビックラヴ!

これからがたのしみだ〜〜〜