日課


わたしの日課

iPodに音楽を入れること。

f:id:akaneeex:20140712223309j:plain
f:id:akaneeex:20140712223317j:plain
f:id:akaneeex:20140712223327j:plain
f:id:akaneeex:20140712223335j:plain
f:id:akaneeex:20140712223344j:plain
f:id:akaneeex:20140712223353j:plain

まだまだこれでもiPod入れられてない曲あるから毎日入れないと追いつかない………し聞きすぎて飽きてくる( ˙-˙ )イヤホン人間( ˙-˙ )

洋楽はわりと好きだからわかるんだけど……JPOPがまったくついていけない………

昔の嵐とPerfume絢香ウォークマンにはいってるからわかる。

そして

http://instagram.com/p/qWSADPj9ob/

ついについについに〜〜ネイルとか女子力。✨✨ #birkenstock #footnail #finally #got

yeahhhhh!!!!!!!!!!!!

ついについについにゲットしました。

カナダではくぞー!


実は、これ子供サイズで←

ほんとは大人のが欲しかったんだけど見に行ったらなかったの。だからちょっと白がテカってるやつにしようとしてたんだけど、

理想形の子供サイズのを見つけてしまって。

1番デカイサイズだしてもらって、履いて見たらはけたの!!!!!!

ほんとよかったーかわいいー♡♡

しかも値段まさかの二分の一wwwwww

ZARAとかも子供の方がかわいいし小さいと子供の着れて良い💁💗💗

明日はうなぎをたべます。