お洋服!

ずっと書きたかったお洋服👗👗!!

おかげさまでよくわかんないけどみんなにお洒落っていってもらえるので()お洋服には結構気使ってるんだけど

1年前はとりあえず流行りのものが欲しくてWEGOで大量買いしてたの!でもそうしてたら今年でも着れるもんあんまなくなっちゃって…(笑)

でも今年は短留行くからってたくさん買ってもらえたの!で、海外だし変な英語書いてあったりとかしたら嫌だな〜って思ってファッションの路線を変えた!(笑)シンプル!くそシンプル!

最近のお気に入りのお店は、無印とユニクロです。

f:id:akaneeex:20140922011148j:plain
今日はこれを買いました。

で、わたしが真似したいなーと思ってるファッションは!!!

クリスタルみたいなので!!!!
(まぁクリスタルはスタイルがいいから似合うところもあるから、あくまでも雰囲気)
f:id:akaneeex:20140922011304j:plain
f:id:akaneeex:20140922011315j:plain
f:id:akaneeex:20140922011420j:plain
f:id:akaneeex:20140922011454j:plain
かわいい!!わたしも美脚だったら毎日スキニーがよかった!!!()
他には
f:id:akaneeex:20140922011549j:plain
f:id:akaneeex:20140922011705j:plain
f:id:akaneeex:20140922012413j:plain
f:id:akaneeex:20140922012425j:plain
f:id:akaneeex:20140922012436j:plain
f:id:akaneeex:20140922012447j:plain
f:id:akaneeex:20140922012459j:plain
シンプルだからいつまでもきれそうだしすぐに買えそうなところがいい!!

こんなのをWEARとかインスタとかスタイルシェアでずーーーーーーーーっとみてる👽

最近の格好、ママにもこれ貸してよとかよく言われるくらい好評だし(笑)

次に狙ってるのはこれです!!!
f:id:akaneeex:20140922012802j:plain
お馴染みの(笑)買うか買わないか迷ってだいぶたつけど踏み切れてない…

f:id:akaneeex:20140922012956j:plain
これの緑!写真だとごちゃごちゃして見えるけど実際上シンプルにしたら相当シンプルになると思うんだよね👀
f:id:akaneeex:20140922013056j:plain
こんなかんじで!

画像貼り過ぎたからすっごく読みづらいかもwwww
やっぱり洋服は幼稚園のころから好きだし(今考えるとただのめんどくさいガキ)1番なによりも好きだな〜書いててたのしい!

ではそろそろ寝ないと明日死ぬわ
てかもうしんじゃうわ

おやすみなさーい🌟🌟

なうぷれいんぐ!

おまけ
最近好きなテミンちゃんソロの、Experience

Experience

Experience

  • Taemin
  • Pop
  • ¥250