はや1時間

ブログを作って1時間

このブログの意義とは(^.^)

Twitterでなんの告知もしてないし

別に何か特別な情報のっけるわけでもないし

  • 自己満
  • 自己満
  • 自己満

ひたすら自己満(^.^)(^.^)

インスタを1日中いじってるUA生とかが発見してみるのかな!!!何も大したことは書かないけどね!!!記録用かな!!!!

たぶん暇なんだと思う(^.^)

暇といえば

あああああぐあああああ

最近ずっとこれを見てる( ˙-˙ )台湾たいわんTaiwan

ママがちょっとまえに台湾行きたいって言ってたときはなんで?( ˙-˙ )とか思ってたけどもうめちゃくちゃいきたいよおおおおおおおたいわんんんんんんんもちもちいいいいいいいい。・:(゜^o^゜);・。

最近旅行いきたすぎてつらい。USJも行きたいし、韓国も行きたいし(1日で行けるのではないかと思っている)、もっと遠いところも行きたい!!!!アメリカとか!!!

はやく大学生になってバイトしてたくさん旅行したいなあ。・:(゜^o^゜);・。