オリキャン

怒涛の更新率( ˘ω˘ )

昨日まで3日間、オリキャンでした。

http://instagram.com/p/ne3nPHj9gt/

#squaready #aquarium #izu #japan


校長せんせえ()のお話をきいて、それについて話し合うっていうのをひたすらただやり続け、最終日に水族館に行くっていうなかなか謎な行事(^。^)


校長せんせえのお話はほんと意味不明でした。お前が勉強しなかっただけだろ()って何回言いたくなったかわからない()たぶんあれを聞いていて1番困ったのは先生達だと思った。おつかれさまです。

楽しみといえば夜なんだろうか…

1日目は頑張ったけど2日目はもう眠すぎて1時に寝た。子供ですいません。

中3Dにいたときは静かすぎるとかおとなしすぎとか散々文句言ってたけど()すごく中3Dのめんつ素晴らしかったっていうのを実感した!!!


最近友達狭く派になってきて辛いwwwwwwまえらちゃんととりあえず無駄話とえくその話できるしダンス部と部活の話できるしあと欲しいのは勉強の話する人かな←コミュ障なのがどんどんどんどん露わになってきてるのが自分でもすっごく分かる……(^。^)(震え声)


最後は、私がオリキャン中ずっと歌っていた歌で


Let It Go

Let It Go

  • デミ・ロヴァート
  • Soundtrack
  • ¥250


生まれてはじめて(日本語歌)

生まれてはじめて(日本語歌)


(^。^)(^。^)