GW

と言う名の四連休(´-`).。oO(

今年のGW短すぎな!何がウィークだボケ!ふざけてんのか!

今年のGWはとにかく大!!!!会!!!!


初めて大会ってものに参加して私はリハも出てなかったから雰囲気もつかめてなかったんだけど、どういうものかってのを実感させられた気がする(´-`).。oO(

ダンスとかの以前に自分がいかに甘やかされた環境にいるのか思い知った。あとそこからまあ幼さとかもくるんだろうな〜。

ダンスの面でもすごくあったよ(´-`).。oO(まあ詳しいことはここにはかかないけれど!来年はまとめる立場になるし今感じたことを忘れないでいたいなと!そして来年挽回したい!

そして次はいよいよ文化祭。もう高1の文化祭なんてほんとうにはやいなあ。

girls気合いれまくりますね!!!!新鮮な感じにできるようにがんばりますね!!!!ガールズの振り作れるのが楽しみすぎて夜も眠れないね!!!!

脳をガールズ脳にするためにヒョナとかヒョナとかヒョナとかヒョソンとかヒョナとかヒョナとかみるね。神様仏様ヒョナ様( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )

でも昨日大会見てたらすんげえガッツガツしたの踊りたくなってきた( T_T)\(^-^ )結局クリスマス会ももっとガツガツでいくとおもってたのにすっきりまとまったしな( T_T)\(^-^ )EDM系の曲をガンガンかけて狂ったように踊りたい。狂狂狂

あああでも脳内ガールズにしなきゃ( T_T)\(^-^ )いつも脳内ガールズにしたいときヒョナの처음처럼のやつみるんだけどさすがにやり過ぎすぎてすごく申し訳ない気分になる………そういえば19禁でしたごめんなさい…………

てかその前に課題終わってなかった片付けてこよう(´-`).。oO(バイ