球技大会

球技大会お疲れ様でした!

f:id:akaneeex:20140516203847j:plain

バスケは残念な結果になっちゃったけど楽しめてよかった!!来年もやりたいな〜と思った(笑)
ドッジも最初が強い相手で大変だったよね:;(∩´﹏`∩);:敗者戦おめでとう!!!そしてありがとう!!
そしてそしてバレー!!!!どの試合も見てたんだけどレベル高くて、先輩ともいい試合してて本当にすごいなと思った(ToT)/~~~まさか決勝に行けるなんて思ってなくて…優勝は逃しちゃったけど準優勝で十分!!本当に本当にありがとう!!!(ToT)/~~~

1Dわちゃわちゃワイワイしてて大好き(ToT)/~~~♡♡そして毎回思うけど48期素敵すぎな!高1っていうまとまりで応援してるのすごくたのしかった!48期ラヴ(ToT)/~~~♡♡

次の合唱コンも頑張ろうねー^_−☆