【暇】最近の私の中をつらつらと書く

なんでテスト前って欲しかでてこないの^_−☆^_−☆


  • 寝たい
  • 足長くなってほしい
  • 痩せたい
  • 買い物したい
  • ワンピースほしい
  • 痩せたい
  • 痩せたい
  • 痩せたい
  • お金ほしい
  • 旅行したい
  • ライブ行きたい
  • ライブ出たい(謎)
  • 神席欲しい
  • 整形したい
  • 継続力つけたい
  • 集中力つけたい
  • 1日カロリーが加わらない日(?)が欲しい
  • ペアルックしたい
  • 外国語なんでもいいけどペラペラになりたい
  • 引っ越したい
  • 軽々としたい
  • どっかの事務所の練習生になりたい(あくまでもデビューはしない)
  • ようは一日中歌とダンスとかやりたい
  • 3歳あたりに戻りたい
  • ifaceほしい
  • わりといろんなことに気づいちゃうのやめたい
  • 無駄に記憶力いいのやめたい
  • 病むのやめたい
  • 気楽にいきたい
  • 無限に服ほしい
  • 背は173とかでいいから笑うと目がくしゃぁってなる白くて薄くて(物理的に)ぺらっぺらなイケメンが身近にきてほしい 
  • マイパソコンほしい
  • 輝きほしい


何に対しても批判的な意見しか出てこないの本当直したいんだけどどうすればいいかな????なんていえばいいんだろう???反論はポンポン思いつくのに自分の主張は思いつかないのって意味ないと思うんだよね???

1日ごとに誰かにムカついてるんだけどあーほんと性格悪いあーーーーーーごめんねほんとごめんね自分が性格悪いから友達でいてくれるのが申し訳なくなってくるあーーーほんとにごめん!

この記事しばらくしたら消そうかな