( ᐛ👐) パァ

テスト前なのに更新率があがる( ᐛ👐) パァ

二週間前にやる気出してつい禁してみる→一週間前に再インストールしちゃう→3日前で消す→他のSNSとかYouTubeにこもる

あるある( ᐛ👐) パァ


昨日もおとといもまったく勉強せずにYouTubeと画像みてましたごめんなさい

だって。・:(゜^o^゜);・。向こうでコンサートやってんのに。・:(゜^o^゜);・。気になって気になって、気になって。・:(゜^o^゜);・。

はやく大学生になってお金ちょーーーーーーーーーー貯めて翌日の飛行機さらっととって用事だけ済ませてさらっと帰ってくるみたいなかっこいいことしたい(意味不明)

あと昨日ロングヘアに戻りたくなってウィッグ買いそうになった。・:(゜^o^゜);・。恋しいロングアイミスユーロング。・:(゜^o^゜);・。

あと前髪の方向性に悩んでる

f:id:akaneeex:20140524100939j:plainf:id:akaneeex:20140524101030j:plain
スジも

f:id:akaneeex:20140524101057j:plainf:id:akaneeex:20140524101130j:plain
ウンジも

伸ばしちゃったし?!?!?!?!?!、?!?!、!

ああわたしも伸ばしたいけど。・:(゜^o^゜);・。楽だし。・:(゜^o^゜);・。でも似合わない気もするし。・:(゜^o^゜);・。めんどくさいし。・:(゜^o^゜);・。ああ。・:(゜^o^゜);・。

前髪があると夏踊ってるときにひっつくからなぁ()

そろそろ勉強するね

Oh! Good

Oh! Good

  • TEEN TOP
  • Dance
  • ¥250

この曲すごい好き(今更)