finished!!!!!!!!!!!!

ついに終わったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

苦痛な日々いいいいいいいいいいい

でもまあこれからテスト返しだからわたしにとってはもっと苦痛かも(^_−)−☆始まる前は別によくね?とかいってるけど終わるといろいろと気にし出すただのクズwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の力は偉大すぎてテストなんかじゃ測れないんだよ(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆

それはおいといてテスト終わったよやっと…服買える…罪悪感なくケータイいじれる…寝れる…カラオケ行ける…踊れる…なんてすばらしいの

テスト終わったから真面目にダイエットしよ………………………
私はそんなに激太りとかするタイプじゃないんだけど、元がデブで、消費カロリーと摂取カロリーがたぶん一緒だから現状維持が続いてしまうんだと思う。()痩せます()脱デブ

これで合唱コンの練習始まって合唱コンやってそしたらもう期末前でそのまま試験休みからのCanada!!!!!!ヒィ!!!!時間がない!!!!!はやいよ!!!!

高1終わって欲しくない切実に(ToT)/~~~高2なんて…(ToT)/~~~うわあああ(ToT)/~

いつまでも入れるなら明の星の温室空間いたい…いつか出ることわかってるからいまのこの世間から隔離されてる感()が時々嫌になるけど(笑)

今の私マジで世間に晒せるレベルの最低値這いつくばってるから高1の間にマシにしとこ(笑)

と、いいつつ早速nana'sに行ったデブwwwwwwwwwwww

抹茶は正義!!!!!!!!!



追記
これから【】が題名についてるのはたぶんわたしが好きなものについてひたすら書く自己満記事だからスルーしてください(笑)