らりるれろ

ある程度書こうと思うと自分の趣味のことしか書けないwwwwww自己満に走ってるwwwwwwブログなんて自己満してなんぼですよね………

今日初めて乗り過ごした。

南浦和ってすごい混んでるんだね…お疲れ様です

今日は口開けずに寝てたし喉も痛くなくて快適な1日スタートかと思いきや

電車乗り過ごすし駅で知らない人のレインコートスカートについてぐっしゃぁなるし(雑)カフェテリアでパン買えないし雨で靴下べしょべしょだし帰りクルマ混んでて遅いし電波くっそ悪かったしなかなか最悪だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあいいんです、死ななければ。

最近合唱コンの練習で朝から歌って喉が開く(?)から一日中歌っちゃう。この間倫理の時間全力で歌ってた。1番後ろの席最高(^_−)−☆

久しぶりに絢香の曲が歌いたい

実はすっごく絢香好きなんだけどていうかすごく歌いやすいけどうまく聞こえるから好き!そこまで音が高くないからね〜〜

Twitterやめたら時間有効活用するかなあとおもったけど2048やっちゃう、パァ

明日こそはクズ脱却したいなあ