ダークシャドウ

を見てた!!!

最近映画すっっっごく見たいんだけど日本の映画ドラマの続編とかアニメとか恋愛のしかやってないから……金曜ロードショーの録画みた!!!!

うーん普通にまあ面白かったけどストーリーなかなかにハチャメチャな気がしたよ……(小声)

いってることとやってること違うやん…とかキャラクターの1人1人の説明省かれすぎててよくわからなかったりとかあれ?このキャラクターいる?みたいな人多すぎたりとか……

最後もハッピーエンドなんだかなんなんだかみたいなかんじだったし(笑)まあとにかく期待してたよりかなり微妙だった(笑)

でも出てる女優さんがかわいい

f:id:akaneeex:20140607163307j:plain

f:id:akaneeex:20140607163318j:plain

日本人やめたいwwwwwwかわいすぎるwwwwwwお人形さんみたい…

f:id:akaneeex:20140607163352j:plain

かわいい(ToT)/~~~クロエちゃん♡

かわいいなあと思って調べてみたらみんなかわいいっていってるね、てかすっごい人気っぽいわ

f:id:akaneeex:20140607163427j:plain

コノカンジイイネ

(でも2人とも登場する場面とかもろもろ適当すぎて少しおこ)

次はマレフィセントノアの箱舟みたいね!!!!!ファンタジーすき!!!聖書もわりと最初の創世記はすき

あ、ダークシャドウ吸血鬼とか魔女とか狼人間とかたくさんでてきてそこはおもしろかった!!!そういうの大好き!!

テスト期間中とかひたすらNAVERまとめでスレンダーマンみてたわ(笑)

海外のおばけみたいなのはさ〜大抵森にいる、とか〜するとでてくる、とかいうのだし、環境が違うから作られたもの、って思って見れるけど(でもお風呂入る時に思い出して怖くなるやつ)日本のやつとかまじでありそうだしそこらへんから出てきそうだからあんまり見れないな〜