【思ったこと】

E X O の フ ァ ン や め た い 。

いや、たぶんやめられないんだけどさ(笑)ファン同士が揉めてて馬鹿かよってなるし絶頂期くるのが早過ぎてもう落ちぶれて行く予感しかしないんだよ!!!!!嗚呼!!!!見た目だけ重視して綺麗な商品作ってでも時間かけてないから内部に欠陥たくさん見つかりましたみたいな!!!!そんなかんじ!!!!

もうちょいアイドルとファンの管理事務所ちゃんとしなよ………SNSとかやってるから直接ファンからの悪口とか分かっちゃうしさ〜別に付き合ってるのはいいけどなんでこんなゴタゴタしてるときに発表したの〜ゴタゴタしてるの忘れてたけどさ〜なんなの〜なんでオープンカーでいちゃいちゃしてたの〜お家でやりなさいよ〜普通の彼氏彼女でもオープンカーなんておおっぴろなところでやらんわ馬鹿なの〜〜

ああでもファンだった人と付き合えるなんて漫画みたい。べっちゃんの人生がまじで漫画みたいでひたすら羨ましいです。わたしもそんな人生歩みたい!!!!!!なんで高次方程式なんてやってんの!!!!!数学わかりません!!!!!わたしも整形してアイドルになってイケメンと付き合いたい!!!!(違)

それにしてもファンの人たちのインスタの投稿の暗号みたいなの探すのすごいねwwwwww普通に面白かったwwwwwwなるほど…みたいな(笑)

まあそんなこんなでとってもEXOのファンをやめたくなったんだけど、でも、セフンはなんかもうわたしの中で子供みたいなかんじで、ちゃんと歌えたかな…コメントできたかな…わぁいつのまにこんなかっこよくなったの…とか言ってるからたぶん一生見てしまうwwwwwwしかもセフン個人活動とか絶対しないしさ…()

いやあでもさいきん女の子のアイドルたくさん見てたからちょっと前よりはだいぶ落ち着いたはず(はず)

f:id:akaneeex:20140619214954j:plain
f:id:akaneeex:20140619215008j:plain
f:id:akaneeex:20140619215021j:plain
f:id:akaneeex:20140619215035j:plain
f:id:akaneeex:20140619215053j:plain
f:id:akaneeex:20140619215104j:plain
久しぶりにスジみたらやっぱりとってもかわいくてかわいくてこの素朴な可愛さがなんとも言えないかわいい

さいきんはウンジばっかりいっててこわめんやっぱりスジニムだわ

f:id:akaneeex:20140619215344j:plain

でもウンジくそかわいい
笑った顔といいかわいい
変顔ガチでやっちゃうところもかわいい><
丸顔で勝手に親近感沸いてるごめんなさいwwwwww
この画像をみて髪の毛が外ハネになっちゃったらこの髪型すればいいのか!!!っておもった(^_−)−☆(どうでもいい)

あとさいきんDalshabetとAOAが好きです
ブーム再来している

あとBlockBも好きwwwwwwそうだ忘れてたwwwwww大好きwwwwww(曲だけだけど)面白いくらいハマってるwwwwww

曲がひたすらかっこいい!!!踊りたくなる!!!!かっこいい!!!ツボ!!!!

なんだかんだ毎回KPOPのことについて書いてて申し訳ない(笑)と、おもったけどブログだからいいよね勝手に見たい人がみてるんだもんねうん

Twitterだとみたくなくても見ないといけないでしょ?!?!じぶんもそれが嫌だったから迷惑そうなことここにわんさか書いてるのでつまんなかったらまじでスルーしてください(笑)お願いします(笑)