きょう

歌舞伎見に行った!!!!!

ミュージカルかバレエがよかった〜とかずっといってたけどわりと歌舞伎好き(笑)

はじまる前中1のとき先輩たちが騒いでたなあとおもって後ろの役者さんのページ見てたの

そしたら同い年!!!!!で!!!!!なんか!!!!かっこいい!!!!から!!!!!始まる前からわりとワァワァしてて

でてきたらすっごいかわいいからワァワァなってたんだけど

終わったらみんな騒いでてあとTwitterフォローしたりとかしててなんかやる気(何の)失せたwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとちょっとあの自撮りと絵文字はあかんなぁ( ˘ω˘ )(誰)

でも同い年なのにむさくなくてすごくいいなあと思った。イケメンください。


最近NAVERまとめとmeryに加えてはてなブックマークも愛用してるんだけど、






楽しいwwwwww

予習してないから朝早く起きなきゃ…

おやすみなさい