COMEBACK

どうもおはようございます。

I'm Back!!!!!!!!

ついに帰ってきましたよ。

いやーほんと2週間あっという間だったなぁ

今回の短留でおもったことは

  1. 外人は本当にルーズ
  2. 英語はツール
  3. 日本好き……
主にこんなかんじです。

わりと海外にいいイメージしか持ってなかったからまあそこらへん学んだ感じかなうん!( ˘ω˘ )

いやでももちろんすごくいいなと思った上でのことなんだけどね!

想像よりはるかに外人はルーズだった、そしてうるさい(小声)

あと英語は教科じゃなくてほんとに道具だなぁと思った。通じちゃうしね。

でもお買い物とか超楽しいし街綺麗だし、帰りたくなかった。・:(゜^o^゜);・。

f:id:akaneeex:20140804053410j:plain
f:id:akaneeex:20140804053422j:plain
買い物しすぎ。

f:id:akaneeex:20140804053453j:plain
f:id:akaneeex:20140804053504j:plain
f:id:akaneeex:20140804053517j:plain
お店の中がかわいいのがいけないんだよ><><><><><

英語もまあ!!身についたのでは!ないで!しょうか!

まあ生き延びられたのでよかった。

将来はインターナショナルな人はならなくていいけど、たくさんお友達を作って旅行したいです。

楽しかった2週間もおわっちゃって、部活宿題Z会合宿(白目)

がんばる!!!!!そして増えた体重を減らす!!!!!

nowplaying - Jump Ya Body/Kill the noise

Jump Ya Body (feat. Mercedes)

Jump Ya Body (feat. Mercedes)

  • Kill the Noise
  • Dance
  • ¥200