寝れません。

いや、眠いんだけど。

宿題。。。。。。

高校生になってから本当に集中力ないの。どーしよう大丈夫かな(笑)(割とガチで大丈夫じゃない)

なんか心入れ替えるきっかけほしいなー😩😩きっかけに頼らず自分で変われよって話なんだけど😩

とりあえず部屋が荒れてると心も荒れるっていうから部屋の片付けから始めようかと……ゴミ部屋みたいだもん……

買い物も外に出かけるのも何もできてないからそれがかなりのストレスになってる!(T_T)中華街家族で行けそうだったのに予定が合わなくて延期なりそうだし〜しゅん

夏休みっぽいことまだまだ全然してないから写真はまだあげない!(笑)これからお台場とディズニー行くし夏っぽいことしたいな〜〜〜

プールも行きたかったけど誰か予定合うかな😂

nowplaying-OH!NO/MarinaAndTheDiamonds

Oh No!

Oh No!

  • マリーナ・アンド・ザ・ダイアモンズ
  • Alternative
  • ¥150

最近ハマってるMarina And The Diamonds!
歌詞の感じとかPVの感じとかちょーー好み。最近KPOP離れはげしいなー(笑)曲的にね(笑)