🐝🐝

どうも。ちゃろです。

きのうとおととい夏休みらしいことしてました!!!!🌻🌻

昨日はちやことお台場〜

ちやこはシャヲル友達なんだけど、普通にいろんなこと話すし(ほぼバカみたいな話)、BFF!!!学校外の友達もやっぱり大切〜話めちゃくちゃ合うし、とにかく楽しかったwwwwww海とかマジ夏休みっぽい😎✌️✌️

今日はまえらと新大久保〜🇰🇷🇰🇷
サムギョプサルとオレオピンス食べた🍴

f:id:akaneeex:20140815230143j:plain

新大久保で一つもグッズ買わなくなったとか成長した自分…!!中1の頃とか毎回2000円は使ってたなぁ(笑)

今日はソウルでSMTOWNのライブやってたからたくさん写真があがってくる😆💗

f:id:akaneeex:20140815232510j:plain
すかした顔してないでちゃんとポスト役やれよwwwwwwてかなんなのこれwwwwww

日本のは、行きません。(笑)お金が無い💸💸💸😂😂😂😂 
EXOのFCも入っちゃったし(笑)まさかのかけ待ちですよ、、掛け持ち……オタクズブズブ

またこの間みたいなちょーーーーーーーーーーーーーー神席でペンサもらえるといいな😂😂4月のことなのに引きづりすぎな件(笑)

大学生になったらお金貯めてサイン会にいって話すっていうのが目標だから大学生に…なれるように…がんばりますね……………

進路のやつとか見てたんだけど学部多過ぎて自分に向いてるのとか興味あるのとか言われてもよくわかんない😕😕こんなんで大丈夫かな😰

高1の夏休みも終わりに近づいてるよ〜〜〜ああ〜〜〜あともう一ヶ月夏休みやりたい。

とりあえず明日宿題ガンガン片付けなければ〜

nowplaying-The Way/Ariana Grande