おわってしまううう

どうもこんばんは。

夏休みおわっちゃうよよよよよよよよ

高1の夏休みって、もうすっごいはっちゃけてやーいってする予定だったんだけど全然できてなくて泣きそうwwwwww終わらないでわたしのサマーバケーション😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

やっぱり合宿やると夏休み終わりってかんじがしちゃうんだよな………宿題……嗚呼

http://instagram.com/p/sE6AUWj9sA/

#ダンス部 #合宿 #48期 #だいすき😘💗💗💗💗#InstaMagApp @fotorus_official

やっぱり高1!!!ダンス部高1でよかったなぁと最近よくおもう。

オープニングも、ガールズも、つなぎも、旗も、フィナーレもダメダメ過ぎて泣きたいけど落ち込んでる暇もないので練習しなきゃ

今年のガールズはやっぱり踊っててたのしいなぁ〜踊ってて楽しいって思えるのってすごく大切だとおもうんだよね〜

そして今日は筑波大のOCにいってきたよ!!!!

f:id:akaneeex:20140824201356j:plain
f:id:akaneeex:20140824201406j:plain
やっぱり大学の授業面白かった!!中学高校との差はなんなんだろう(笑)自分の興味あるのはやっぱり勉強したいっておもえるな〜そして広かった!!!!!田舎だった!!!!wwww

わたしの場合やりたいことはあるんだけど、それに合う学部がわからないし、今高校生の時点で決めちゃって将来後悔するんじゃないかってなるんだよね〜難しい…

授業おわってからやぬちゃんと

たーーーーーくさんしゃべったし共感ポイント多過ぎてとっても楽しかった(笑)かなーーーーり正直なところまでひさしぶりにはなした(笑)ほんとひん曲がってるなぁ自分とおもうけどそれをわかってくれる友達がいるのはいいね…感謝

明日はホール練だからはやくねる!がんばる!!

nowplaying-Pretty Boy/태민 ft.EXO 카이

Pretty Boy

Pretty Boy

  • Taemin
  • Pop
  • ¥250