💚抹茶アイスランキング💚

抹茶好きの抹茶好きによる抹茶好きのための抹茶アイスのランキング!!!!!!!!!!!!!!!!!

抹茶好き歴10年の私がセレクトした抹茶アイスたち

5位
f:id:akaneeex:20140628103927j:plain
💚スーパーカップ 抹茶💚
抹茶がそこまで美味しいってわけじゃないけど、変に甘すぎないしなによりこんなに多いから食べても食べてもなくならない安心感!!!!!心置き無く食べれる!!!!

4位
f:id:akaneeex:20140628104053j:plain
💚パルム 抹茶ラテ💚
抹茶ラテ系で唯一好きなのこれ!!!!なんとなくちょうどいいかんじ!!!食べやすいし!!!!

3位
f:id:akaneeex:20140628104150j:plain
💚パピコ 抹茶💚
これがほんとに美味しいの(ToT)/~~アイスはしゃりしゃりなのに抹茶が濃い素敵なバランス(ToT)/~~~ラブ(ToT)/~~~そしてカロリーがそんなに高くない(ToT)/~~~

2位
f:id:akaneeex:20140628104310j:plain
💚爽 抹茶💚
これは!!!!冷蔵庫に入ってたとき絶対まずい…とおもって食べたらめちゃくちゃおいしかった!!!!!!ラテよりもこっちの方が断然おいしい!

1位
f:id:akaneeex:20140628104415j:plain
💚ピノ 抹茶💚
革命!!!!!ピノなのに革命!!!!注意点は香り広がる抹茶をセレクトすることです。ラテとか二重抹茶も美味しいけど絶対こっち!!!!めっちゃ美味しいから!!!!

おまけ
f:id:akaneeex:20140628104528j:plain
やっぱりハーゲンダッツは美味しいよね。

f:id:akaneeex:20140628104546j:plain
コストコで売ってる抹茶プリンの素はめちゃくちゃおすすめです。超美味しい。革命。

f:id:akaneeex:20140628104623j:plain
これは地元にあるお店のパフェなんだけど美味しいのこれ(ToT)/~~~毎回食べる(ToT)/~

f:id:akaneeex:20140628104936j:plain
抹茶スナックで一番好きです💚💚💚💚

そしてそしていただいた抹茶おやつたちはいつも大切に食べてます(ToT)/~~~いつもありがとうございます(ToT)/~~~これからも私と抹茶をよろしくお願いします(ToT)/~~~